ネイル画像で元気をお届け♡ | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

ネイル画像で元気をお届け♡

 
こんにちはドキドキ店長の丸山明香璃ですラブラブ
今朝、読者をしていたら
『人生には我慢が必要』
ぐっと我慢するから、解放された時が楽しくなる
という一文を見て、まさに今がその時だな〜と
読みながら考えさせられた読書タイムでありましたビックリマーク
 
解放される時を楽しみにしながら
今日も一日を過ごしていきたいと思います!!
 
では、本日のデザインはこちらラブラブラブラブ

先週、山嵜さんはアメジストをイメージした
天然石のデザインを紹介していましたが
私はエメラルドをイメージした
天然石デザインを作成しましたニコニコ音譜
 
可愛いというよりはクールなイメージで
ニュアンス感も取り入れたデザインにラブラブラブラブ
 
 
天然石ってたくさーん種類があるので
色々なイメージを作り出せて
作る側もとってもワクワクしますアップアップ
 
 
皆さんも好きな天然石があれば
是非、教えて下さーいにひひビックリマーク
 
では本日も良い一日を過ごしていきましょーうニコニコグッド!ドキドキ
 
 
ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ