フォックスファーポンポン♡入荷しました | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

フォックスファーポンポン♡入荷しました


こんにちはドキドキスタッフ山嵜ですニコニコ

台風が近づきニュースで大きく取り上げられています雨くもり
皆さまもお出掛けの際にはお気をつけ下さいませ!!

さて、本日はふわふわ〜ラブラブもこもこ〜ラブラブフォックスファーポンポンのご紹介ですラブラブ!
秋冬カラーを入荷いたしましたクラッカークラッカー

フォックスファーなのでとってもふわふわ〜ラブラブ!
可愛すぎますラブラブ

イートゥルーススタッフも愛用中です音譜

バッグチャーム付きなのでお気に入りのバッグにつけてもとってもお洒落にドキドキ
ケータイストラップや鍵につけてもふわふわ〜と揺れてとても可愛い〜ニコニコ音譜音譜

カラーによってもイメージががらりと変わりますラブラブ!
こちらは暖色系の薄い色合いで可愛らしい印象にドキドキドキドキドキドキ
優しいお色なので見ているだけで癒されますラブラブ!
こちらは濃いお色でオトナな印象にラブラブ
私もネイビー愛用中ですが今の季節にぴったりでお洒落に決まりますニコニコ音譜

こちらのポンポン購入のみでのご来店も大歓迎ですラブラブラブラブ
お色に限りがありますのでまずはお問い合わせ下さいませラブラブ!ドキドキ
ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ