5月19日は権堂へGO〜♬ | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

5月19日は権堂へGO〜♬

 

こんにちはドキドキいよいよ平成も
今日で終わりとなりますね!!!!
寂しさと新しい年号への期待な気持ちでいっぱいな
店長の丸山明香璃ですニコニコ音譜音譜
 
 
さて、5月19日(日)に長野市権堂にて、
お子様の体験型のとても楽しいイベントが開催されますドキドキ
 
当店も、ネイル体験が出来る楽しいイベントに参加させて頂きますアップ
  
 
 
 
クローバーグリーンシティフェスタ2019クローバー
日時  5月19日(日)  10:00~16:00
場所  権堂イーストプラザ 市民交流センター
 
 
 
様々な体験が出来たり、清水まなぶさんによるステージや、美味しい軽食など、楽しいイベントが盛りだくさんですアップ
 
親子で!!
お孫さんを連れて!!
是非ご参加下さいませにひひラブラブ
 
当日のネイル体験をはじめ、様々な体験ブースが
受付人数が限定になっているところが多くなっておりますビックリマーク
整理券が発券されますので是非お早めにお越し下さいキラキラ
 
当日、皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ!ドキドキ
 
ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ