ユミクリ研究科♡ | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

ユミクリ研究科♡

 
こんにちはドキドキ店長の丸山明香璃ですラブラブ
 
昨日は山嵜さんと木下ユミ•メークアップ&ネイルアトリエ本校へ
勉強に行って参りましたアップアップ
 
授業後に美穂里校長、伊藤先生と写真を撮って頂きましたラブラブ!ラブラブ!
美し過ぎる先生方に挟まれた私の
ニヤけ顔が嬉しさを物語っていますねにひひにひひ音譜
 
 
 
ユミクリ研究科では伊藤朋子先生による
授業が受講でき技術の向上を皆さま目指しています!!
技術の見直しから最新の技術まで
教わる事が出来るので
行く度に刺激を沢山頂き
更に頑張っていきたいといつも実感しますグーグーアップ
 
昨日も楽しく、そして真剣に
みんなで受講をさせて頂きましたラブラブ!ラブラブ!
 
ユミクリに行くのが
毎月の楽しみで仕方ない私達ですにひひラブラブラブラブ
 
そして、行かせて頂ける環境を与えて下さる
オーナーに感謝の気持ちでいっぱいです!!ドキドキ
 
先生方、ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ