大掃除☆★ | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

大掃除☆★

 
こんにちはドキドキスタッフ山嵜ですニコニコ
 
昨日お友達とプチ忘年会をしました音譜音譜
大好きな葡萄屋さんで美味しいお料理を食べながらたくさん楽しいお話をしてニコニコドキドキ
6階のお店なのでふわふわと舞っていた雪がとても綺麗でした〜雪の結晶雪
 
さて、本日イートゥルースは大掃除ビックリマークビックリマーク
いつも週間お掃除表を作りスタッフ全員でやっていますが、今日は大きな家具の下など普段中々届かない所を特に念入りに磨いておりますドキドキ
{43696FAF-5226-4326-BDA7-B36694E543A6}
一年間日々の感謝の気持ちを込めて
お客様が気持ちよくご来店頂けるような癒しの空間にラブラブ
大好きなサロンを飾る置き物や椅子、机や道具入れ全てをピッカピカに綺麗にお掃除していきます
 
そして今年もあと2日ビックリマーク
たくさんの方々との出会いがあり、大切な事を学び成長させて頂いた一年になりましたニコニコ
 
今年一年イートゥルースに足を運んで頂きましたお客様の皆さま
木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ本校にて技術や大切な事を教えて下さった美穂里校長をはじめとする先生方やスタッフの皆さまドキドキ
長野校に通いネイリストになるべく日々勉強をしている生徒の皆さま
サロンやスタッフ一同を支えて下さった皆さまラブラブラブラブ
今年一年本当にありがとうございました!!
 
来年もお客様の為に日々努力をし、益々素敵なサロンになる様スタッフ一同気持ちを一つに精進して参ります目ドキドキ
 
来年1月4日(木)より営業致します
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますニコニコドキドキ
 
ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ