華やかラメスカルプチュア☆ | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

華やかラメスカルプチュア☆

 
こんにちはドキドキ昨日は出勤前に
サロンのすぐ近くの餡子屋さんに
山嵜さんと餡子を買いに行ってきました
店長の丸山明香璃ですドキドキドキドキ
今朝、パンに塗って食べたら
美味しくて幸せな良い朝を迎えられましたラブラブ!アップ
 
では本日のお客様ネイルのご紹介ですラブラブ
{069F381E-ACCA-4B10-A24E-1BE7D4EC56DF}

 

大常連のお客様のスカルプチュアネイルクラッカー音譜音譜

 

 
クリア感のあるシルバーラメスカに
アートは華やかなにとオーダー頂いたので
ホワイトのフラワーとストーンで
キラキラとそして華やかなネイルに仕上がりましたアップキラキラキラキラ
 
皆様もお正月に向けて綺麗な指先で
一年の締めくくりと新年を迎えてみてはいかがでしょうか!?!?
 
今年一年ご来店頂きありがとうございましたニコニコラブラブ
 
ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ