ユミクリ★研究科 | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

ユミクリ★研究科

 
こんにちはドキドキ
 
月に一度のユミクリ本校へ
 
お勉強にいってきました店長の丸山明香璃です!!
 
 
昨日はオーナー、そして山嵜さんも
一緒に皆で行って参りましたキラキララブラブ

東京はまだまだ暑く長野との違いを実感ですDASH!
そして、ユミクリでは今月も沢山の学びと刺激を頂きました!!
 
技術を分かりやすく、的確に教えて下さり
 
新しい技術や反省点、改善箇所を確認でき、沢山の学びがあります音譜音譜
 
本当に技術に終わりはありません!!
 
{880FEA3B-BC2B-4ADF-AF89-802B0E3A143B}

授業後に伊藤先生とお写真を撮って頂きましたドキドキドキドキ
 
お顔が小ちゃくて、キュートな伊藤先生は
ケアの神様いや!女神様なのですアップラブラブ
 
そしてユミクリの先生方は熱い思いで
 
ネイルや美容の素晴らしさを
 
本気で教えて下さいますアップ
 
東京校へ受講に行くのがとても楽しみですニコニコクラッカー
 
そして、昨日は美穂里校長先生から
ハロウィンのプレゼントを頂きましたハロウィンおばけ
{9BAA3A64-9E5A-4C72-AE3E-EA8F0F59F2C4}

美穂里先生の優しさとお心遣いに感謝ですドキドキドキドキ
 
みんなで美味しく頂かせて頂きますドキドキ
 
美穂里校長、伊藤先生、奥谷先生
 
今月もありがとうございましたニコニコドキドキ