オススメ♡アクリルパウダー | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

オススメ♡アクリルパウダー


みなさんこんにちはドキドキ

先日、スタッフのみんなで一足早いチキンを食べてhappyなスタッフの戸井田ですクリスマスツリーラブラブ

みんなでどこの部分が好きなのか、語り合い食べました(笑)
みんなでワイワイ食べたので、いつもよりなんだか美味しく感じましたラブラブ!

さて、今日はアクリルパウダーのご紹介をしたいと思いますドキドキ

ネイルデダンスのパウダー3種キラキラキラキラ
photo:01

最近はジェルネイルが主流になってきておりますが、中々全てのお爪をキレイに伸ばせない方や、小さいお爪、反り爪さんで悩んでいる方もアクリルで理想な形や長さに仕上げる事が出来ます!!

三種類共に、ナチュラルスキンカラーで、とても上品で自然なお爪に仕上がりますラブラブ
こちらは、パウダー写真の左側のパウダースウィングSWー1を使用していますキラキラ
ピンクベージュなクリア感のあるお色で肌馴染みがとても良いお色ですアップ
 
アクリルならではの、美しいお爪のフォルムや質感を皆様にも是非お試しして頂きたいですラブラブ

当店で大人な指先作りをしてみませんかはてなマークにひひラブラブ

ドキドキ↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ