こんばんは!

配送から帰ってくると



こいつが数脚外に置かれていました。

そう!!コクヨさんのエアフォートチェアです!!

あれ~~、まだ残ってたんだ~~。やっと入札入った感じかな~~。

と思ってたら、違いました。

昨日社長がセリ場で大量GETしたようです(金額も思ってたより安い!!!!)

ほとんどは愛知店に旅立ったようですが、東京店にも4脚入荷致しましたので、

気になる方は当店のオークションをチェックして下さい!!




さて、明日は久しぶりに仕事も予定も入ってなく、純粋な休みがとれそうです♪

なにしようかな~~。

気になるというか、お勧めされてる映画が何本かあるんですが、

アニメのガルパンも試しに見てみようかな~~と迷ってます。

ガールズ&パンチ

気になるな~~~。

それでは、また来週ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ