だいぶご無沙汰してしまいました(ノ_・。)


あっという間に暑くなってしまいましたね・・・


最近ではちょっと動くだけで汗がとめどなく流れてきます。(;°皿°)


水分、塩分補給忘れずにガシガシ夏を乗り切っちゃいましょぇーーー



話変わりまして非常に、非常に残念ながら明日の愛知便から選抜漏れしてしまいました(゚ーÅ)


東京店からはおふぃす部が誇るブロガーがついに愛知の地に初上陸しますので


色んな意味で愛知店の皆さま・・・









そんなブロガーS藤さんがいない間にも着々と進めたいと思います















「夏のバロン祭り」




どーしても先取りしたい方はこちらをチェック↓↓

http://r-mugendou.com/kanto/heroskin.cgi?table=zimu&search=%82n%82`%83`%83F%83A%20%8D%DD%8C%C9%97L%82%E8&skin=skin-chair.htm


どんなお祭りにしようか悩み中です。



アイディア絶賛募集中です!!