逆恨みされそうで怖い…

住所も顔も知られてるし…


わたしと同じような体験をしてる人は
とても勇敢🫨🫨🫨ブルブル…





*追記6/16*

金曜日の深夜1時頃から 
右肩が重苦しく痛みがひどく 

湿布しても痛みが引かなくて… 

3時にロキソニンを飲んでも 
痛みが引かない😣 

鍼治療を始めた頃と同じ痛みで 
眠れない夜を過ごしました 


痛みに堪えられなくて 
急遽、整骨院へ電話して 
その日13:30に 
診療してもらえることになりました 

施術後、痛みは軽減したけど 
湿布と鎮痛剤でようやく眠れるように… 


わたしの身体の痛みは 
以前の整骨院の治療の方が合っているのか…?

同意書(社保へ)を送ることに 
迷いが生じてます…… 
決心がついたのでそうはなりたくない プンプン


明日も予約を入れてるけど 
このまま今の整骨院で 
痛みが改善できるといいなぁ…