【苦あれば楽あり】

体力のない自分にとって 

毎日の保育園の送迎は 

できないんじゃないかと思って 

重荷に感じてました… 


でも 

2週間も送迎を続けていると 

身体も慣れ 

いつの間にか

【苦】ではなくなった(・・∂) アレ?



 ( ゚д゚)ハッ! 

その【苦】は 

北海道へ行く【楽】のための 

準備だったのかも!? 




だって、 

その【苦】のおかげで 

10,000歩近く歩いても 

足がつらなかったから〜♪٩( ᐖ )و♪


そう考えると🤔 

無駄じゃなかったんだなぁって(笑)




北海道まで一人旅 バス🛩

初めてのことばかりで …

チケット購入から始まり~ 💦


緊張でドキドキ ドキドキ

会える楽しみでワクワク o( ^-^ )o音譜


会えるまでは待ち遠しくて 

別れの時は離れがたくて…泣くうさぎ



そして 

お揃いの物を贈りたくたるほど 

二人から 

いろんな物をいただきました🎁

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 


お菓子の詰め合わせ 

ハンドクリーム 

お揃いのトップス 

サイズもお揃い3L(๑´ლ`๑)ふふ♡ 

手縫いのパウチカバー(他いろいろ)


海産物のおつまみ (いろいろ)

アスパラガス 

健康御守 

サインペン(三人お揃い) 


おもてなしもラブラブラブラブ



帰りは窓側に乗れたので

思わず動画を撮りたくなるほど

興奮しました(*°○°*)わぁ♡!




さようなら北海道〜バイバイ




三人で(プラス:レジェンドみちよ様笑)

札幌、小樽、支笏湖、苫小牧、

たくさんの思い出が作れて

素敵な旅ができました♡


プラス:千歳もでしたコーヒーよだれ




ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)🍀*.゚