今日、予定通り入院できましたおねがい


病室に入る前に
治療の説明をしてもらったんだけど

CT検査の結果
1cmの腫瘍の他に
ぼや〜っと
別の箇所にも見つかったので
照射する範囲が広くなりました


んっ?
それで
針を刺さなくなったのかな??

それとも…

針を刺すって
紹介された病院(放射線治療科)では
説明があったけど

ここの病院では
ひと言も言ってなかったから

最初から針なしだったのかもキョロキョロ

なんか…(*´.`)=3 ホッ♡


次回、診察時に聞いてみよう
覚えてたら💦

*11/21追記*
針を刺す治療もあるみたいなんだけど
針を刺ささなくてもいいように
型をつくって
ぎゅ〜〜〜っと締め付けるって
言ってました(*゚ェ゚))フムフム




それと、ベッドが
日当たりのいい窓側になってしまって
日中は暑くて🥵

今週はお天気がいいみたいだから☀✨

うちわ
持ってくればよかった(´•ω•`Q)パタパタ





*11/21追記*

お供載せとくね(笑)


あっ!
緑の箱は
たこ焼き味
シーザーサラダ味
エビマヨ味
ごぼうサラダ味
海鮮風あんかけ味
5種類のあられです😉

ほとんど持ち帰りになりそう🙄




*11/22またまた追記*

‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔
『お供』って、
おやつだけじゃないよね〜((〃゚艸゚))プッ

今頃になって気がついて
再度、載せときますてへぺろ


本は2冊読み終わって
合間に
漢字メイトの
優しい問題を解いてます…🤔💭

ipodも
(* ¯−¯ ) ボー
としたい時に聴いてます音譜音譜