危うく!? | 箕面 病院 交通事故 | とくやま鍼灸接骨院

箕面 病院 交通事故 | とくやま鍼灸接骨院

箕面市で交通事故の治療や病院選びでお困りならとくやま鍼灸接骨院におまかせください。

こんばんは!

とくやま鍼灸接骨院の中井晶士です爆笑




もう、9月に入り段々と夏も去って行くと考えると寂しくなってきますね。


まあでも、猛暑からオサラバできるって考えると
気が楽になるんでいいんですけどね笑



こんなん言ってますけど、今度は冬になると寒い寒いと連呼してるのも目に見えます…



季節が、四季がホンマになくなったなと最近感じるようになりましたショボーン




四季折々の良い時期が戻ってきてほしい!






今日、ある患者さんと話をしていました。

平成もあと少しやけど、ホンマに平成って

悪いものが沢山起こって平成に生まれた

あなた達が可哀想やわ。

昔は良かった、戦争には負けたけどそこから

色んな楽しいことが沢山あったし、

新しいことが、外国からどんどん伝わってきて

発展していったなど言われ、




確かに、平成は良い面も勿論沢山あったけど、

悪い面が、集中してあったなと振り返ると

思わされました。


バブル崩壊、地下鉄サリン事件、阪神淡路大震災、アメリカ同時多発テロ、JR福知山線脱線事故、秋葉原通り魔事件、東日本大地震、大阪府北部地震などと、覚えてる限りではこれだけのことが起きたんだなと思い返すと感じました。




そして、今回の関西へ台風直撃によら影響アセアセ


皆さんは大丈夫でしたか?


大阪であんな光景が起こるなんて、思ってもみなかったので驚きもあったけど、怖さを感じました。



今回の台風で、たくさんの場所で被害があり
電柱が折れて停電している場所がまだまだあったり、断水してるところがあったりと、


コンビニや、飲食店、銭湯に人が殺到しているのを見て被災してるんだと実感に変わった瞬間でした。ガーン



自分の自宅の屋根の瓦も、台風によって飛ばされたりしていて、普段車を停めているところに落ちていたので危うく車がオシャカになっていたなと
苦笑いを親とお互いにする一幕もありと、
大変でしたね。



まあ、これからがもっと大変なんでしょうけど…


身体もクタクタになり、ガタがくることもあると思います。

そんな時は、僕らが今度はサポート、手助けを
治療という形でやっていければと思います。


何か身体のことでお困りの方がいれば、
ご相談下さいねウインク