なんだか東北も梅雨入りしたみたいで…☔️
雨で気持ち沈む…😑💫
ジメジメの地味暑…😑💫 


そんなときにオススメの麺をご紹介します‼️  


💁🏻‍♀️油そば はてなさん

『油そばって油っぽいんでしょ🤨?そういうの苦手だわ~』
なんてよく聞きますが、実はそうじゃないんですよ‼️
なんならカロリーだってラーメンより低いですし👌🏻
(私はラーメンにカロリーなんて気にした事ありませんが🙄)
女性でも中盛り・大盛りをペロッと食べちゃう方も多いほど、
意外に脂っこくなくて男女問わず人気です🌟
私流の食べ方は、
まずはそのままもちもち麺と秘伝タレを絡めて1/3。
その後、お酢とラー油とコショウ少々にをかけて絡めて1/3。
最後にいつもの半熟卵🥚とピリ辛高菜のトッピングを混ぜて完食。
あー思い出しても旨いです。
簡単に油そばの味が蘇ってきました。
ぜひ6月号P.35のクーポン使って食べてきてください。 

💁🏻‍♂️中華そば 一休

『暑くてラーメンとか食べてらんないわ~😫』
なんてよく聞きますが、そんなときは夏季限定の
「冷やしだしレモン中華」がオススメです‼️
ひんやり冷たいあっさり魚介系🐟スープにレモン🍋の酸味がすっきり
さらにコキコキ気持ちいい歯応えの細麺に
山形郷土料理の“だし🥒”がしっかり絡まって、
そこにスープも絡まって…。
清涼感半端ないです。
あー思い出しても涼しいです。
簡単に涼しさが蘇ってきました。
ぜひ6月号P.34のクーポン使って食べてきてください。 


以上、e-ticketラーメン部でした〜🤗


「😱😱知らないあなたは損をする…😱😱」

▼クーポンが買える▼
webサイトではおトクなクーポンがクレジットカード💳で買えちゃいます🛒‼️
いますぐチェック⇨イーチケットwebサイト

▼e-ticketの設置場所は▼
地下鉄東西線南北線全駅、街中集合ラック、Bivi、ヨークベニマル、イオン系列、ミニストップetc
また、店舗様や会社様、ご自宅にもe-ticketをお届けします😊📮
▼お問合せはこちらまで▼
☎️:022-226-8308
✉️:info@e-ticket.co.jp
“e-ticketに載せてみたい”“掲載料を聞きたい”などのお問合せもお待ちしております🙇🏻‍♀️✨

#eticket仙台#eticket#イーチケット仙台#フリーペーパー#ラーメン#仙台ラーメン#油そばはてな#油そば#中華そば一休#冷やしだしレモン中華