2020年も残すところあと僅かとなりました。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましては、コロナ禍においてもますます
ご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、
誠にありがとございました。

振り返ってみますと、
今年は新型コロナウィルスの影響により、
さまざまな場面で耐え忍ぶ一年であり、
そんな中でも皆様からの沢山の暖かいお言葉に励まされ
成長させていただいた、実り多き一年で御座いました。

来年も皆様への感謝の気持ちを常に念頭に置き、
心のこもったサービスをご提供出来ますよう、
邁進していく所存で御座います。

皆様『いつも本当にありがとうございます!』


また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

          E'テラス千樹 代表 野呂一博

 

 

 

P.S

Kですパーグラサン

横浜の方に書いていただきました鉛筆

大好きな鳳凰も入れていただきましたよんオカメインコ

素敵でしょ!?100点
 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキエクステリア外構工事のご用命は

ぜひ E'テラス千樹 まで

お気軽にご相談くださいウインク