朝晩すっかり涼しくなりましたね月見


もうそよ風が秋の香りがします栗


相変わらず日曜.祭日も仕事に追われておりますが(;^_^A


休憩に飯高の道の駅によってビックリポーン


先ず駐車場がいっぱい駐車場車車自転車満
人も人!人‼人!お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん
凄く賑わっていて活気があって
やっぱりこれだよ~って
嬉しくなりました乙女のトキメキ

で!たまには本業の話をば・・・グラサン
家外構の完成写真を見てもらおう!っと
カメラ撮るものの施主さんの記載許可をもらい忘れるショック

で!で!今回は物置でご勘弁を('◇')ゞ

昔は一般家庭では奥行が広い物置が主流でしたが
これって中途半端に大きいので 
きちっと中を見やすいように整理してないと
奥の物などの出し入れが面倒なんですよね
実は・・・我が家にも2棟あるんですがねほっこり

個人的には今回 設置した~70~100cmが
パッ目と見やすく出し入れしやすいのでお勧めです。

高さや幅は置き場所に合わせてお好きなように
していただければと思います。

ただ今回設置した物置もそうなんですが
三重県は春風や台風の強風被害も多い所なので
アンカー固定をしっかりさせていただきました。筋肉

敷地に余裕が有りましたら物置はいかがですか?




エクステリア外構工事のご用命は

ぜひ E'テラス千樹 まで

お気軽にご相談ください。