2019年8月の高知よさこい祭りも無事に天候にも恵まれ

 

暑い中、全国の踊り子の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

感動をありがとう♪

 

そんな中、よさこいのチームを先頭で引っ張る 地方車に注目!

 

それぞれのチームが踊りや衣装に趣向を凝らすと同様に地方車も

毎年 各チームは華やかに装飾した地方車で観客の目をうばう

言わばチームのシンボル的存在の地方車ですが

 

高知よさこいで毎年話題になっている三重県のチームがあります。

それは なんと装飾がダンボールでできているんですね

曲線や漢字なども表現されていて 本当にお見事です!!

 

今度は10月にある「安濃津よさこい」でお目見えできますかね?

 

E'テラス千樹も 熱く彩る よさこいを応援しております。

 

 

 

エクステリア外構工事のご用命は

ぜひ E'テラス千樹 まで

お気軽にご相談ください。