みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日も強烈な暑さでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

現場で作業する凄腕職人が

熱中症にならないように

OSー1を差し入れしました(^▽^;)

↓↓熱中症対策を考える店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

宇部市 新築外構 工事中

道路は広いけど・・・

大型の生コン車が進入禁止なので

小型の生コン車でコンクリートを流しました。。

あと2回コンクリートを流します(;´д`)トホホ…

今日は凄腕電気職人さんが登場して

カーポートの柱に照明器具を取付しました♪

配線も完璧!

無事に点灯しました♪

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b