みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

雨が降らず今日も暑いですね(^▽^;)

暑い日は

スイカが食べたくなるけど

スーパーで価格を見ると・・・

高っw(゜o゜)w

スイカバーで我慢しないといけませんね。。

↓↓たまにはスイカが食べたい店長に

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口市情報へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 新築外構 工事中

駐車場のコンクリートを仕上げました!

雨を避けながらの日程は大変でしたが

無事に仕上がって安心しました(^▽^;)

アプローチのジャミコンも

綺麗に仕上がってます♪

境界部分に目隠しフェンスを取付中。

曲線になってる部分があるので

加工が大変ですが時間をかけて取付!

使用したフェンスは

YKKAP シンプレオフェンスTS2型

たて型のスリットフェンスです。

完成まであと少し!

凄腕職人さん、よろしくお願いします!

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

​​​​​​​