みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

GWも終わり今日から通常営業!

そして・・・ついに。。。

50歳になりました(-。-;)

還暦まであと10年しかない!

子供の成長も早い分

自分も年を取りますよね(@-o-'@)

↓↓50代の仲間入りをした店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

宇部市 外構リフォーム 工事中

雑草対策工事中ですが

植木が大爆発中だったので

凄腕造園職人さんが登場して

剪定作業をしてスッキリしました♪

肝心な雑草対策の作業は

順調に進み

明日1回目のコンクリートを流します。

ただ天気が怪しい。。。

 

↓↓お庭にGotoキャンペーン 詳しくはクリック♪

↑↑受付期間開始🎵

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↓↓山口市にお住まいの方は必ず見てください♪

↑↑詳細はクリック♪

*もうすぐ予算がなくなりそうです!