みなさま、こんばんは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

旅行最終日は大分県!

城島高原パークへ突撃!

久しぶりに絶叫マシンに乗りましたが

体重が重い人は危険ですねゲロー

木製のジェットコースター

ジュピター

90待ちだったので遠慮しておきました。。


乗らなくても構造を見るだけでも

大満足!

子供達も楽しく遊び、満喫!

これで2泊3日の旅行も無事に終わり

山口県に戻ってきました照れ

また旅行に行けるように。。

しっかり働かないといけませんね滝汗


↓↓明日はゆっくり休む店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

↓↓お庭にGotoキャンペーン 詳しくはクリック♪

↑↑受付期間開始🎵

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↓↓山口市にお住まいの方は必ず見てください♪

↑↑詳細はクリック♪

*もうすぐ予算がなくなりそうです!