みなさま、こんばんは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日も猛烈な勢いで

鹿児島県から宮崎県に初上陸!


朝は

霧島神宮へ参拝照れ

天気も最高でしたが

宮崎県に入ったあたりから

まさかの大雨ガーン

心が折れそうでしたが

折れるわけにはいかず

サンメッセ日南へ突撃!

雨の中。。

モアイ像とご対面ウインク

足元が悪くて。。

滑りそうでしたが

頂上付近まで登り

クタクタになりながら下り

何とか駐車場まで戻りました。。

最後は

鵜戸神宮へ参拝!


本殿まで徒歩!

最後は下って

参拝させていただきましたニコニコ

明日は最後の目的地!

大分県を満喫したいと思いますおねがい


↓↓移動で疲れ気味の店長に

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口市情報へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

↓↓お庭にGotoキャンペーン 詳しくはクリック♪

↑↑受付期間開始🎵

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↓↓山口市にお住まいの方は必ず見てください♪

↑↑詳細はクリック♪

*もうすぐ予算がなくなりそうです!