みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

新社会人になった長男は

昨日が初出勤( ̄∇ ̄)

昨日の夜に連絡をしてみたけど

普通でしたね(^▽^;)

これから長く続く社会人生活!

まずは第一歩がスタートしたばかり

色々な困難なことがあると思うので

困ったときは助けてあげたいですね。

↓↓新社会人を応援する店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

周南市 新築外構 工事中

連日のコンクリート!

今日が4回目(゚ー゚;Aアセアセ

最後はジャミコン洗出!

何とか天候に恵まれて感謝です♪

山口県名物さしかけ

コンクリートがカチカチに固まったら

壁に波板を張って仕上げます。

凄腕職人さん、よろしくお願いします!

 

↓↓お庭にGotoキャンペーン 詳しくはクリック♪

↑↑受付期間開始🎵

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↓↓山口市にお住まいの方は必ず見てください♪

↑↑詳細はクリック♪