みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

春らしい気候になって

事務所に花壇に植えてる植木達が

少しずつ花を咲かせ始めました♪

トップバッターは

トサミズキ!

可愛いお花を咲かせてくれます|* ̄ー ̄|

↓↓春を感じる店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 新築外構 工事中

カーポートに設置が終わり

サービスヤードには

山口県名物さしかけ も設置♪

凄腕職人さんは・・・

ブロックを積みまくってます(^▽^;)

今週はコンクリートの予定が多数!

凄腕職人さん、よろしくお願いします!

 

↓↓お庭にGotoキャンペーン 詳しくはクリック♪

↑↑受付期間がもうすぐ開始ですよ~

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↓↓山口市にお住まいの方は必ず見てください♪

↑↑詳細はクリック♪