みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日の山口市 最高気温

20℃

車に乗ってると暑くて

窓を開けたいのですが・・・

花粉が入ってくるので

エアコンの温度を下げました(^▽^;)

午前中は現場の確認で下関市へ突撃!

帰りに・・・

山の田らーめん で麺活♪

店員さんおすすめの

煮玉子チャーシュー麺をいただきました♪

替玉をしたいところでしたが

体重増加になるので我慢!

美味しい豚骨らーめんでした。

↓↓麺活を定期的にする店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 新築外構 工事中

駐車場の準備が順調に進み

巨大なU字溝を設置しました。

これで駐車場の排水ができます!

グレーチングも設置完了!

あとはコンクリートを流すだけなのですが

生コンの予約が取れない。。。

年度末だからのか分かりませんが

とりあえず待つしかない!

 

↓↓お庭にGotoキャンペーン 詳しくはクリック♪

↑↑受付期間がもうすぐ開始ですよ~

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↓↓山口市にお住まいの方は必ず見てください♪

↑↑詳細はクリック♪