みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

令和5年がスタートして・・・

1月が終わりそうです( ・ิω・ิ)

先月の電気料金には驚きましたが

エクステリア業界も値上げが・・・

砂、セメント、鉄筋、ブロック、生コン

資材も値上がり(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

先日タカショーの凄腕営業マンが

2023 新カタログ を持ってきてくれました。

*去年の写真です^^;

タカショー商品は良心的で去年は値上がりなし!

しかし今年は・・・値上がりしてました(´;ω;`)

なぜか・・・

値下がりしてる商品もある!

色々と商品の説明をしていただきましたが

値下げしてる商品が気になってしまいました。。

 

↓↓タカショーの営業トークに感心した店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪


ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b