みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日は第四日曜日で定休日♪

昨日は午後から臨時休業にさせていただき

長門湯本温泉へ突撃╭( ・ㅂ・)و

会社を設立して10年が経ち

今まで多大なる協力をいただいた

凄腕職人さんを温泉にご招待┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

地ビールを飲んでから

凄腕職人さん達とお食事♪

楽しい時間を過ごしましたが・・・

飲みっぷりも凄かった(@o@ !!

しっかり食べて飲んだので

ライトアップされている川沿いを散歩。

うたあかり インスタフォトコンテスト

開催中みたいです。↑↑詳しくはクリック♪

明日から現場で凄腕職人さん達が

頑張ってくれるはず!

どうか・・・天候が崩れませんように。

↓↓昨日の夜食べ過ぎた店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪


ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b