みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

昨晩は緊急地震速報で目が覚めました∑(゜Д゜)

1:08

強い揺れに備えて下さい・・・

目が覚めて地震に備えましたが

すぐ揺れず・・・備えていると

段々と揺れが激しくなり少し驚きましたが

すぐに揺れが止まったので安心しました^^;

山口県は地震が少ないので

大きな地震があった時は

パニックになるでしょうね( ̄◇ ̄;)

冷静に判断して避難できるように

家族としっかり話さないといけませんね。

↓↓地震に驚き寝不足になった店長に

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪


ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 新築外構 工事中

アプローチのジャミコン洗出が

仕上がりました!

来週の月曜日に・・・

駐車場のコンクリートを流す予定ですが

天候が怪しい(´・ω・`)

ウッドタイル で仕上げた タイルテラス

良い感じで仕上がってます♪

凄腕職人さん、来週もよろしくお願いします。

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b