みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日は朝から台風25号影響で

風が強い

愛車のエブリィで走行してると

揺れまくり。。。

運転するみなさま!

気をつけてくださいね~

↓↓台風に負けず現場へ突撃する店長に


にほんブログ村

↑↑ぽちっと応援お願いします(*´∀`*)ゞ


ガーデンデザインランキング

↑↑できれば・・・こちらも応援お願いします(*´∀`*)ゞ

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 新築 工事中

基礎の化粧も完了したので

最後の仕上げで玄関ポーチにタイルを貼ります!

家の中も結構な広さです(゚Д゚;)

凄腕職人さんが墨出作業を終えて

LIXIL サンベネゼ を貼ります。

家の中は完了(*’3`b)グッジョブ*+。

外側を丁寧に貼り付けてます♪

今日は台風の影響で作業は中止。

月曜日に仕上げる予定です。

凄腕職人さん、よろしくお願いします(・∀・)イイ

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b

↑↑気になる人はクリック♪