みなさま、こんばんは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日も・・・暑かった(^▽^;)

御見積のご依頼をいただいていたお客様宅へ行くと

さらに日に焼けた?と鋭い質問が。。。

もちろん私は・・・

現場焼けですと即答。゚(T^T)゚。

↓↓黒々日焼け中の店長に


にほんブログ村

↑↑ぽちっと応援お願いします(。-人-。)


ガーデンデザインランキング

↑↑できれば。。。こちらも応援お願いします(。-人-。)

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 新築外構 工事中

明日土間を予定してます!

もちろん。。。助っ人ヽ(;´Д`)ノ

こちらも明日土間を予定してます!

助っ人には行けませんσ(^_^;)

凄腕職人さん、お願いします(^▽^;)

こちらは玄関ポーチを造作中

明日土間を予定してます!

もちろん・・・助っ人にはいけませんけど(^▽^;)

基礎のお化粧途中

明日さらに化粧して完了!

明日は定休日ですが。。。出勤( ̄ー ̄;

↓↓お得な情報満載♪

↓↓詳しくはHPを見てくださいね~