みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

懲りずに・・・また

Wii Fit を再開しました(^▽^;)

朝5時30分に起床して

テレビの前で黙々と頑張ってます( ̄ー☆

↓↓135日ぶりにWiiFitを再開した店長に


にほんブログ村

↑↑ぽちっと応援お願いします(。-人-。)


ガーデンデザインランキング

↑↑できれば・・・こちらも応援お願いします(。-人-。)

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 新築 工事中

今日から建物の左官工事を予定していましたが

足場の解体作業と重なってしまった( ̄ー ̄;

帰る訳にもいかず・・・少し待機して

作業開始!

基礎の凹凸を削り

小さい穴を塞ぐ作業をします(・ω・)b

この作業が終わると建物基礎を仕上げていきます!

凄腕職人さん、よろしくお願いします( ̄ー☆

 

↓↓お得な情報満載♪

↓↓詳しくはHPを見てくださいね~