みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

寒くて凍えそうです。。。って

凄腕職人さんの声が聞こえてきたヽ(;´ω`)ノ

山口市最高気温は3℃

雪がチラチラと降る天気でしたね。(´д`lll)

明日から少しは気温上がりそうなので

少しホッとしてますσ(^_^;)

↓↓風邪を引かないように頑張る店長に


にほんブログ村

↑↑ぽちっと応援お願いします(。-人-。)

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 ウッドデッキ 工事スタート

以前お世話になったお客様から

再びご依頼をいただきました♪

まずは傷んだウッドデッキを撤去!

今回は人工木材のウッドデッキを設置(・ω・)b

使用した商品は

三協アルミ ひとと木2

完成!

今回は2ヶ所施工させていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

S様、ありがとうございました。

 

そしてこちらの現場も以前お世話になったお客様から

再びご依頼をいただきました。

山口市 外構 工事スタート

まずは

三協アルミ ナチュレ を取付!

明日から凄腕左官職人さんが登場します♪

H様、よろしくお願いいたします(。-人-。)

 

↓↓お庭づくり相談会開催中!

↓↓2017エクステリア&ガーデン秋号に掲載されました♪

↓↓HPも見てね~