みなさま、こんにちは^^

昨日は今年最高の

歩数&上った階数を記録した

S-STYLE GARDEN 店長です。

早朝ウォーキングから始まり

仕事中も現場で必要以上に歩き

仕事が終わったあとにジムで歩き

最後は自宅の階段を黙々と上り下り

した結果、疲れすぎて

今日の早朝ウォーキングは断念しました(^▽^;)

なので今日もジムへ行って運動する予定!

ただ・・・先月から運動をしているのですが

全く体重が減りません。。。(´・ω・`)

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 外構リフォーム 工事中

雪が溶けたので作業再開!

凄腕職人コンビが念入りに打合せをして

LIXIL ココマⅡ サイドスルー腰壁 を取付中

足元はまだ雪が残ってますが(;^_^A

順調に進んでます♪

細かい作業が多いですが・・・

凄腕職人さん、よろしくお願いします~

 

↓↓なかなか体重が減らない店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓2017エクステリア&ガーデン冬号に掲載されました♪