みなさま、こんにちは^^

今日も・・・

午前中は運動会へ突撃した

S-STYLE GARDEN 店長です。

毎年恒例のプログラム0番 場所取り合戦

いつもなら大行列ができてるはずなんですが

今年は延期延期延期・・・で

しかも平日なので

ガラガラ(((゜д゜;)))

当然ですが戦うこともなく

場所をGETv(^-^)v

良い場所をGETしたけど

運動会は短縮されて午前中で終了(´・ω・`)

まぁ開催されただけでも良かったけどね(;^_^A

子供達も元気一杯で頑張ってました!

元気をもらって・・・午後から仕事へ~

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 外構リフォーム 工事中。

今日は カーポート の設置をしてます。

三協アルミ マイリッシュOK トリプル( ̄ー☆

3台用カーポート です。

工事も3人で頑張ってます(;^_^A

屋根はポリカーボネート。

空は見えませんが

明るくて綺麗ですよ~

来週からは凄腕左官職人さんが登場します♪

 

↓↓今シーズンの運動会が終わった店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓Tポイントも貯まります(・ω・)b

↓↓2016 エクステリア&ガーデン 秋号に掲載されました♪