みなさま、こんにちは^^

今日は朝から・・・

生コンクリートを一輪車で運んできた

S-STYLE GARDEN 店長です。

めちゃくちゃ汗を流して・・・

ちょっと臭い(´・ω・`)

タオルが重くなるくらい汗を流しました。。

これからはタオル2枚持参しないといけませんね(^▽^;)

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 ガーデン 工事中。

やっと形が見えてきましたね♪

これから花壇のタイルを貼りますよ~

床のコンクリートは天気予報を確認しながら

予約をしないといけませんけど。(´д`lll)

今週は何とか雨が降らないような・・・

先が読めませんが頑張ります!

 

↓↓いい汗?を流した店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓Tポイントサービス始めました♪