みなさま、こんばんは^^

今日も早朝ウォーキングしてきた




S-STYLE GARDEN 店長です。

今日は曇り空でしたので・・・

朝日は拝めませんでした(^_^;)

早朝なので・・・5時30分起床!

なので。。。

もう眠いですZZzz....



今日は工事中の現場をご紹介します。




ただいまリフォーム中の現場。

古い壁を剥がして




綺麗になりました♪

さすが凄腕大工職人さん!







こちらも綺麗に仕上げてくれてます♪




足場を上り

気持ち良い景色を撮影o(^▽^)o

今日は一日中。。。

現場でしたので疲れたけど

綺麗な景色に癒されました(^∇^)



↓↓明日も早起きする店長に





↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)


↓↓HPも見てね~