みなさま、こんにちは^^

全部食べたい。。。




S-STYLE GARDEN 店長です。

今日も朝から激暑な山口市。。。

予想最高気温36℃(@_@)

た・・・倒れそうな気温です。。

今日は火曜日!

個人的には週末気分ですが・・・

現場はそんな気分ではありません((>д<))




今日からガーデン工事スタート( ̄▽+ ̄*)

当然・・・日当たり良好。。。




早速、凄腕職人が

LIXIL +G を取付ます(・∀・)

今回のお庭は敷地が斜めになっていますので

腕の見せ所です!

って言っても・・・店長は作業しませんけどね∑(-x-;)




こちらは新しくガーデンシンクを取付けます♪

しかし・・・このガーデンシンク。。。

ぶち重い

以前・・・辛い思いをしたので

今回は3人で運びました♪

店長は参加できませんでしたが。。。


そしてお客様からガーデンシンクの上に

冷たい飲み物を頂き感謝です。

これは凄腕職人さん用なので・・・

店長は水道水で我慢我慢(^▽^;)


さぁ午後からは現場へ突撃するか・・・

事務所で図面を描き描きするか。。。



↓↓今日も日に焼けて黒くなりそうな店長に





↑↑ぽちっと応援お願いします(o^-')b


↓↓こちらも見てね~ぽちっと♪