みなさま、こんにちは^^

このTシャツがほしい( ´艸`)




S-STYLE GARDEN 店長です。

自称ラーメン部なので。。。

部員は今のところ・・・一人ですが(@ ̄Д ̄@;)

最近はダイエットをしているので

ラーメン屋さんに行くことが少なくなったのですが

先週・・・突撃してきました♪

場所は湯田温泉

一応リサーチしてみたのですが

塩ラーメンが人気メニューだそうです。







夜しか営業していない

らーめん 葉月

初めて入るお店だったので

一人で入るのは恥ずかしいので

4人で突撃♪

カウンターだけの強気の営業スタイル!

大将はラーメン屋らしくない

スタイルΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと違和感がありましたが

とりあえず人気メニューの塩ラーメンを

3人が注文。

しかしながら店長は




とんこつしょうゆラーメン?

いえ・・・よ~く見ると

なんと!




チャーシューの下に

ごはんΣ(・ω・;|||

メニューには・・・

ラーメン雑炊と書いてありました。。

普通に美味しくいただきましたが

やっぱり塩ラーメンを注文すれば良かったと

今更ながら後悔してます( ̄ー ̄;

大将!また突撃します(・ω・)b


↓↓塩ラーメンにチャレンジしなかった店長に





↑↑ぽちっと応援お願いします(⌒¬⌒*)


↓↓こちらもぽちっ