石鎚山冬景色 の巻 | えひめたてものブログ

えひめたてものブログ

愛媛建物は愛媛県松山市の不動産です。

先々週の休日・・・

なにげに テレビを見ていたら、石鎚山よりの間生中継画像

「石鎚山は、霧氷が綺麗ですね~~」

と 白い石鎚山頂付近が映し出されたので、これは滅多に無いチャンス!とばかりに

数分後には、カメラを携え いざ石鎚山へと 車を走らせるのであった。


この頃は、久万高原町の紅葉は色づき始めの頃でしたが、

石鎚山土小屋へと 標高が上がるにつれて、紅葉は見頃→落葉へ

季節の移り変わりを1時間足らずで楽しめました。


・・・近いようで かなり遠い石鎚山土小屋周辺は、うっすら雪景色

お供の ワンコは今季初の雪に大はしゃぎでした


えひめたてものブログ

画像横向き すいませーん



えひめたてものブログ

画像横向き すいませーん


そして 登山道へはいるとすぐに 見たことの無い霧氷をまとった 木々に

思わず「ムッヒョォ━━━(゚∀゚)━━━!!!」と 簡単の声をあげるのであった。


えひめたてものブログ


巾は30mmはありました

えひめたてものブログ




えひめたてものブログ


見上げると、青空

霧氷の白が映える~~



えひめたてものブログ

画像横向き すいませーん


美しい風景に 癒されました

見とれて 危うく石鎚スカイライン通行門限18:00を過ぎるところでした。 (;^_^A





今日の記事は マロでした




愛媛県松山市の賃貸情報は愛媛建物へ!  


愛媛県松山市の売買情報は愛媛建物へ!  


愛媛県松山市の不動産は愛媛建物へ