劇場版 艦これ | 流れ行くまま、気の向くままに…

劇場版 艦これ




見てきました~

いや~正直、意外と良かった^^
吹雪が特別扱いな理由や艦娘と深海棲艦の関係の一端、轟沈がダメな理由なんかも明らかになってアニメ『艦これ』の吹雪の物語に一区切りって感じでしたね~
…構成を工夫してこっちをアニメでやってりゃあんなに叩かれなかったのにって思いましたよw

でも、ちょっと残念だったのは…仕方ないとはいえ殆どの艦娘が『ただいるだけ』になっていたのと、『ガルパン』に比べて砲撃音とかの迫力が足りないって感じた事ですね~

ちなみにアニメ映画に付き物になりつつあるポップコーンのセットが…



キービジュアルを使ったプラ製のカップと第六駆逐隊のイラストが使われたミニバケツだったので思わず買っちゃいました^^
このバケツ…愛用しているドルチェグストとSPECIAL.Tの使用済みカプセル入れとくのにちょうど良さそうだ^^

さ、ちょいと一眠りするかな~



でわ(^-^)/~~