AYAちゃんの1stDVD「Lip Service」発売記念イベントに参加。


14:00から始まったイベント内容は
トーク

ジャンケン大会

撮影会(2人1組で90秒)

握手会

ってな流れでした。
初めてイベントに参加しましたが、マッタリとしてイイ感じでした。
AYAちゃん、あがった様子もなく落ち着いて進行の方とトークしてました。
しかしAYAちゃんはジャンケン強い!<br clear="all">


このイベントの模様は下のURLにレポートされてます。
http://www.ota-suke.jp/event/review/11637