AYAちゃんの1stDVD「Lip Service」発売記念イベントに参加。
14:00から始まったイベント内容は
トーク
↓
ジャンケン大会
↓
撮影会(2人1組で90秒)
↓
握手会
ってな流れでした。
初めてイベントに参加しましたが、マッタリとしてイイ感じでした。
AYAちゃん、あがった様子もなく落ち着いて進行の方とトークしてました。
しかしAYAちゃんはジャンケン強い!<br clear="all">
このイベントの模様は下のURLにレポートされてます。
http://www.ota-suke.jp/event/review/11637
