GW何してお過ごしでしょうか?

 

しょうた君は絶賛仕入れの旅へ

 

奮闘中であります車車

 

 

ゴールデンウィークは世間は

完全にお休みモード花

 

 

そして企業は様々なキャンペーンやセールを行い

購買意欲を煽る絶好の機会でもありますニコニコ

 

 

 

沢山の方が休みであり

財布のひもも緩みますもんね口笛

 

 

ですが我が家はみんなが休んでいる間に働きますチョキ

 

 

まさしく世間の逆をいきますOK

 

 

セールをしているのであれば

私達からしたら絶好の仕入れ時!!てへぺろ

 

 

こんなチャンスを逃すわけにはいきませんキラキラ

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

最大9連休と言われておりますのでガーン

 

私は9連勤以上です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして仕入れもしながら

かなーーーーり商品も売れていきました札束札束

 

 

 

 

なんでかわかりますでしょうか??

 

結局9連休ももらっても

 

みんなやることなくて携帯触るんですびっくりびっくり

 

 

現在日本では独身割合も上がっていて

暇な人も多くびっくりびっくり

 

暇=携帯触る拍手拍手拍手

 

 

 

財布のひもが緩んでいる

➡欲しい服や物を買う結婚指輪

 

という流れなのです

 

 

なので正直めちゃめちゃハードでしたが

 

うれしい悲鳴状態でしたチュー

 

 

夫婦ともどもせどり業だけではなく

 

脱毛・エステ事業うさぎ

 

買い取り事業うさぎ

 

荒れ狂う暗号資産のチャート分析うさぎ

(しょうた君のみ)

 

仕入れ・出品・発送うさぎ

 

せどり塾生の講義・資料作成・ライン相談うさぎ

 

家事・育児うさぎ

 

 

文面だけでも疲れちゃいますが絶望

 

 

夫婦ともに

これ以上にハードな経験や乗り越えてきた実績があるからか

 

キャパ範囲なんですよねてへぺろてへぺろ

 

 

 

しょうた君は脱毛事業設立時ガーン

 

 

私は看護師国家資格取得の時ガーン

 

顔面神経麻痺になったくらい

きつかったですニヤニヤ

 

 

 

なんでそんなに頑張れるのか??

 

一番のパワーの源でもある息子の存在ニコニコニコニコ

です


息子は産まれた時から夫婦の働き方を見ていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

仕入れに行くときもドライブ気分

ついてきてくれますしハイハイ

 

 

平日に遊びに行ったほうが

人も少なくて有意義に遊べることも

感覚で理解していると思います笑

 

私たちが世間とは違う働き方ができスター

 

家族の時間もとりたいときにとれるスター

 

 

自分たちが過ごしたいようにいれるのは

 

自営業ならではの強みキラキラだなと感じています気づき

 

 

 

多忙な時はありますが休むときはとことん休んでます笑

 

 

今回のGW明けも息子連れて

 

たくさん遊びに出かける予定です照れ照れ