こんばんは!!

珍しく連投行きまーすニヤニヤ

先日、会社の先輩から
『子供の小学校の近くでイノシシが出たっっっ!!!』
と、恐ろしいLINEが入ってきましたポーン


うちも周りが山だらけなので、もしかしたら出る?!と思うと
恐ろしくてネイル部屋に行けません滝汗

外の洗濯機に行くのもビクビクもんです。


わたし猪年だから見逃してくれないかしら・・・滝汗


熊には鈴だけど
猪には何がいいんだろ・・・?


しばらくビクついた日々を続きそうですチーン



⚫パールグリーン×アメイリーフラワー⚫

これはかなり前すぎていつの頃かも思い出せません・・・チーン


パールグリーンはあまり出ないカラーなので新鮮でした!!



あー、アメイリーのフラワーシール使ってるから
春頃なのかもなぁ・・・ニコ



最近、忙しかったからオカンnailしてあげれてないなぁ汗

時間作ってやってあげよっと♡


てか。その前に自分のだな・・・チーン
数ヶ月裸族だ・・・笑い泣き



*使用材料*

パールグリーンはルクジェルさんのです!




megu