こんばんは!

最近、会社の先輩にアイコスを譲ってもらい
ついにアイコスデビューしましたデレデレ

早速デコるやつ(笑)

家族には『芋臭い!芋臭い!』と言われますが・・・笑い泣き

本当はタバコ辞めたいんですけどね。
スパッと辞めれないもんなんですよね。
お酒飲めないからタバコ位吸っててもいいよね?
(↑誰に聞いてんの?(笑))



*reikaちゃんネイル♡細ボーダーnail*


今回のReikaちゃんnailは細ボーダーをアクセントにしたネイルにしましたハート

私服でボーダーを着ることが多いReikaちゃんにピッタリーー♡


シルバーリーフとゴールドリーフは混ぜ混ぜしましたアオキラ




リーフはやっぱり仕上がりがキレイで好きだなぁ♡



210の前にtati先生のCC塗ってます。



*使用材料*





なんだか暖かくなってきたので
お布団にかけているマルチカバーを変えました照れ

今までは緑の変な柄のやつ。

からの

カラフルなギンガムチェックのカバー♥

緑の変な柄もギンガムチェックのも1000円位で買って
多分5年以上使ってます。

元取れまくりだな・・・。

布団を適当に直してもカバーかけとけば
何となくきれいに見えるのでマルチカバー様様です(笑)

そろそろ新柄買おかな。



では!


megu