ここここここここんばんは。


ブログ書くのが久しぶりすぎて緊張しています滝汗


サボり過ぎてmegu死んだ説があるとかないとか。


私は生きてますよーーーー!!


でも、12月からの3ヵ月は尋常じゃないハードスケジュールでしたゲロー


知らないうちに新年会の幹事になっていた12月。(じゅうにがつぅー)

通常業務と資料作成と会場リサーチに追われた1月。(いちがつぅー)

全てが決まり、ゲロ吐きそうになりながらも新年会を終えた2月。(にがつぅー)

胃痛、頭痛、腰痛、首こり、肩こり、背中こりが慢性化してました笑い泣き

この3ヵ月間の週末は
昼間は家事と子どもらの習い事と試合と学校行事。
夜は会場リサーチと忘年会と新年会と友人ネイル。

残業と寝不足と気が抜けない日々で
身体と頭のあちこちがおかしくなり
ある意味死んでましたねチーン(笑)


溜まった仕事の処理がまだ少し残ってますが残業地獄からやっと解放され
少しずつ生き返ってますニヤニヤ



そして、溜まってる記事を少しずつ少しずつ処理していきます・・・。




*haruちゃんnail♡モノトーンレオパード×CHANEL*

これ、去年の夏のやつやんけ!!!ʬʬʬ


haruちゃんが好きなモノトーン&レオパード♥

CHANELシールもペタリニコちゃん


美爪だから決まるなぁ(*´˘`*)♥



しかし、何年経っても何回やっても
レオパ柄の黄金比率がわからない・・・ムムム



*使用材料*

ブラックのベタ塗りはKOKOISTのマキシブラックがお気に入り。

アートはベトロの22ブラックが好きです♡
プリジェルのアートライナーシリーズもいいですよねじゅる・・


ここ数ヶ月、ネイル情報をまったく見ていなかったので浦島太郎状態ですカメ

イマハナニガハヤッテイルノデスカ??
ナニカアタラシイショウヒンハデタノデスカ??
ドウシタラタカラクジアタリマスカ?
ドウシタラヤセレマスカ?


誰か私にご教示くださいチーン



megu