こんなオイル交換もやってます・・・・ | e→たいやNET!

こんなオイル交換もやってます・・・・

バイクのオイル交換しました~(^○^)(ホンダ CB400 スーパーフォアというバイクです。)

$e→たいやNET!

作業は初めてなのでどうやるのかなぁ~と思ったら・・・

車のオイル交換とだいたい一緒でドレンボルトを外し、廃油抜いて・・・オイルを入れるキャップ!?からオイルを注ぐ・・・(^o^)丿

グダグダ説明しましたが、結論そんなに難しくなかったで――ス\(^o^)/

でも事件発生!?オイルは3リットルも入れたのに・・・オイルの窓口(オイル量を見る所)を確認しても、あれ!?オイルがない・・・と思ったら!!

バイクは停めてる時、傾いてる事に気づかないでいました。なので、バイクを起こして水平にしてもらい、オイル量確認!

ちゃんと規定通りでオッケイ~でした!!

大変、お騒がせしましたm(__)mm(__)m

$e→たいやNET!

使用したオイルはスノコ15W-50で1缶2.400円で~す。
どうぞご利用ください(^_^)/