昨日寝る前にブログ書いてる途中に


PCがハングし、そのまま放置して寝たターチです。


ギルド内では壮大?な賭けの真っ最中


ギルマスが1週間の間に寝オチするかどうかの賭けなんですが


まぁ結果が出たら報告します。


とりあえず、ターチちゃん魔物の鮮血67個貢いでも


まだ馬鹿剣野郎は寝ています。


遅くても20個くらいで皆クリアしてると言うのに・・・


なにか事前にやっとかないといけないクエでもあるのでしょうか?


それとも運がないだけかorz


しばらく寝る前にアトラス迷宮放置でもするかなぁ


あと某へっぽこ様よりアメーバピグ?(あまり詳しくない)


プレゼントいただきました。うさぎの餅らしいです


喉に詰まらせて逝けってことでしょうか?( p_q)


いぁ・・冗談はさておきありがとうございました。