ターチちゃんは防御馬鹿なのでタコ一途なのですが、


たち君は別の方向で進めたいと思っています。


物防と魔防はあくまでダメージ軽減ですが


耐性を上げると魔法レジスト確率が上がるようです。


実質ウィズからの攻撃を6~7割回避したいのなら


各耐性2000以上は必要になってくるのでかなり無茶ですが。


アークメイジの新スキルに狙いを絞り


とりあえず火耐性をあげてみようかと思っています。


余裕があれば闇も上げたいところ。


これは前から問題としているプリの「シャインアローが当らない」


からヒントを得ています。


こっちの攻撃が耐性によりレジストされるなら対人もそうだろうって判断ですが、


どこまで耐性を上げれば回避出来るのか調査してみたいと思います。


+75装備が現在はゴミ扱いなので実験に使えるかな


ってことで+75魔装備が余ったらわけてくだしぁ