の振りなおしをしました。


ターチちゃんの方です。


これでペット10匹出しが出来なくなりました。少し寂しいね(ノ_・。)


現在ではペット2匹しか出せません。


本当は神罰にもっと振りたかったのですが最低ペット2匹出せないと


魔ペットだけでは育ちが悪い。


残しておいた土ペットと共に育てるか、


サブのたちと重ねて置いて育てようと思います。


輝くタコが+85に6個ストレートで埋められたので現在物理防御1600くらい


一気に150くらい増えました。


OPがまだ付くのでF装備の防御OP付きを集めて融合したいな


75RもまだOPに余裕あるしこれから融合用の装備集めに入らなければ・・・


久々にプリ動かしたら(;´ρ`)チカレタヨ・・・こんなに忙しかったっけか・・・